こんにちは、なみです!
人生MAXの体重から13kg減量に成功。
目標体重までダイエット継続しながら、ダイエットカウンセラー目指して勉強中です。

わたしのプロフィールはこちら⇨⭐️





ダイエット中の外食って、

何を食べたらいいか?
どのくらいなら食べていいのか?

って悩みませんかはてなマーク


以前のわたしは
太ってしまう!ってばかり考えてしまって
全然楽しめてなかったのですショボーン


今は体重も減ってきて、
リバウンドもなくダイエットを継続してきて
外食や飲み会なども怖くなくなりました。


わたしがダイエットしてきて実感できた

外食しても太らないポイントは…

  1. 楽しむこと
  2. 味わって美味しく頂くこと
  3. 楽しんだ後は早めにいつもの食事に戻すこと


そんなことかぁ。

という声が聞こえてきそうですがガーン

とても大切なんです上差し


『楽しむ』
『美味しく食べる』
を意識すると、お店やメニューの選び方が
自然と変わってきますキラキラ


本当に心から食べたいものを選ぶこと!
自分の好きなものを、心から楽しんで
味わって、心を満たすことが大切なんです。


そして

外食を楽しんだ後は、
食事をいつも通りに戻すこと!

食べ癖がつかないように
早めに食事を切り替えることが
重要です上差し



食事会や飲み会は人との付き合いとしても
欠かせないものです。
美味しい食事を味わって楽い時間を
過ごしたいですよねニコニコ



禁止や制限ばかりでなく、
メリハリをつけて、
楽しくダイエットをしていきましょう音譜





私も週末は外食を楽しんできました〜ビックリマーク

ダイエットには焼酎などのお酒が良いのは

分かってるのですが…

久々のビールを美味しく頂きましたチョキ




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。