11/10 好きを仕事に!35歳からのローリスク起業 開催しました! | 起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

経営、手続、マネープラン、プロモーション。4人の女性専門家があなたの起業がローリスクに着実に進むプラン作りを提案します。起業もキャリアの選択肢のほんのひとつ。いろいろな道から、よし!て思える暮らし方生き方を提案します。年齢問わずどなたでもご参加OKです!

キャリア35ですっ!

$キャリア35のブログ



2012年もやってまいりました東京ウィメンズプラザフォーラム。
東京都の男女共同参画施設である東京ウィメンズプラザのお祭りです。
さまざまなすばらしい団体が(厳しい選考を経て!)参加しています。

キャリア35の起業セミナーは、3回目の出場。

なんととうとう、こんどは、和室で開催です。

チラシを見たという飛び込みの方もいらっしゃって、嬉しい限りです。



$キャリア35のブログ

講義あり。

(わたしたち4人が、次々と起業の要点をお話します)


$キャリア35のブログ



ワークあり。
(持ち時間1分でも、こんな発見が!)


$キャリア35のブログ


発表あり。
(生き生きした発表は刺激になります)



$キャリア35のブログ

質疑応答あり。
(活発!)


開催後も、名刺交換など新たな出会いが広がりました。



「頭の整理ができた」

「漠然と考えていたが、大事なところがわかった」

「もっと長時間聞きたかった!」

「キャリア35のみなさんや、参加者の方々からエネルギーをいただいた」

参加者の方々の声をいただきました。



わたしたちキャリア35のセミナーは

「会社を辞めずにじっくり準備をしてから起業をして自立した生活ができるようになろう」
という共通の理念のもと、

メンバーそれぞれの専門分野を生かし、暮らしと気持ちにも密着した起業支援を行うところが特徴です。

たった10分でも、エッセンスをお伝えします(^_^)

全国各地の男女共同参画施設で、開催することが私たちの夢です!
とんでいきますよー