継続する事が力を発揮するものとは? | 転職エージェント&キャリアコンサルタント坂本のブログ

転職エージェント&キャリアコンサルタント坂本のブログ

転職、結婚、子育てなど様々なライフイベントの中、充実したキャリアを描いていく事に疲れる事もあるかもしれません。そんな時に少しでも元気になって頂ける内容を発信していきます。

今の時代、情報発信が大事だと言われる。
私もこうしてSNS関連から発信をする事が
普通にある。

その中で、色んな人と
関わる事があるけど、
継続できなければ結局は
結果も出ないから、
更新を辞めてしまう事が多い。

これは、仕事も同じで
継続してコツコツと対応が
できないから、
満足した結果も得られず
環境のせいにして退職をする。

凄く勿体ない事。

もし、何とかしたいと思っていたら
行動を続けることに
チャレンジをしてみるといいと思うよ。

-------------------------------------

株式会社キャリア経営パートナーズ

転職エージェント

キャリアコンサルタント
坂本 典隆(出身地:高知県吾川郡)

※出版実績(2017年8月21日発売) 
その転職は後悔しませんか? 
~転職成功に必要な心構え~ 

◆私が大事にしている事

・経験は財産だと伝える事

・過去を否定せず肯定する事

・強みを発掘する事

・転職を人生の分岐点だと伝える事

◆企業HP(キャリア経営パートナーズ)

https://career-kp.co.jp/

◆Twitter

https://twitter.com/careerup777

◆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC-aKuxFeTwiTD9Lr1VyAIdg?view_as=subscriber

◆個人向けblog(悔いの無い転職)

https://careerselect.info/

◆転職で大切な自己PR作りをサポート

https://www.timeticket.jp/items/71785