こんばんは。

 

今日は大学時代のサークルの

(広告研究会というサークル!)

友人たち6人でその中の1人の

逗子の自宅でBBQでした♪

 

↑見るからに美味しそうな構図w

 

焼き奉行の友人のおかげで

私はゆっくりお酒を飲みました笑

 

アラフィフの男ばかり6人集まれば

テーブルもこんなもんw

 

サザエでございま~す♪

 

友人のI、今日はありがとう。

 

帰りは家主の提案で葉山の山登り(驚)

 

葉山には古墳があるなんて知りませんでした💦

その古墳に向かってGO!

 

逗子海岸♪

 

江の島が見えました♪

 

週末の土曜日を大学時代の友人たちと

こうして一緒に笑って過ごせることは

本当にありがたく幸せなことだと思います。

 

お互いに出会って30年

 

変わったこと

変わらないこと

 

お互いにそんな話をしながら

いちばん本音で素直に話せる

間柄にありがとう。

 

やっぱ楽しいのが一番ですね♪

 

 

今日もあなたの未来を信じています。

 

 

 

キャリアカウンセラー 石井慎太郎