充実な週末 | まりん☆のDiary Memory

まりん☆のDiary Memory

IT企業の経営企画担当☆夜間の社会人大学院である早稲田大学大学院商学研究科(早稲田ビジネススクール)を卒業し、MBAを取得致しました♪♪

ブログ、色々書きたいこともあるのですが、なかなか時間がなくあせる

今週末も、なかなか盛り沢山でした。

金曜日は、またまたお買い物音譜1月最後の週なので、そろそろバーゲンも終わってしまうので、買い収め?してきました。もう、パステルカラーの春服が店頭に並び始めていました☆やっぱり、春のお洋服ってワクワクします!結局、ニット3着とアクセサリー少々購入して帰りましたラブラブ冬服は、買い収めかな~。最近新宿小田急がお気に入りなので、小田急の積み立て始めようかな。例えば毎月1万円ずつ積み立てると、1年後に12万円+1万円で、合計13万円のお買い物券になって返ってくるのです。利率にしたら8%超って、このご時世ではなかなかすごい。

土曜日は、朝一で明治神宮で厄除けに行ってきましたビックリマーク最後の厄年だと思うけど、ちゃんと厄除けしたのは初めてですあせる今年もいい一年になりますように!たまには、参拝などすると、心洗われますね。伊勢神宮にも行きたいです!

その後、月一のネイルサロンへ☆ピンク色のかわいいネイルにしてもらいました音譜どんなにストーンを付けても、3Dやっても、1万円なので、色々試せて楽しいです☆

夜は、サルバトーレでデリバリー頼んで、お気に入りのシチリアワインを堪能しました。

今日は、午前中はダラダラして、午後から近くのカフェで資格の勉強してました。最近、日曜日はのんびりしたくて、家でまったりしたり、勉強したり、読書したりです。最近、本は結構読んでます!やっぱり、読書は生きる上で大切なことだなーなんて今更ながらに思います。

来月資格試験なので、それが終わったら、次は英語!あとは、仕事以外の第二の活動の場を色々模索して行きたいな~と思ってます。

先行き不透明な今の世の中、可能性はできるだけ広げておきたいと、最近切に思っています。

明日からまたお仕事。色々考えなきゃいけないこともたくさんあるけど、とりあえず目の前のことに集中して頑張らなきゃー!!

iPhoneからの投稿