仕事初めから。。。 | まりん☆のDiary Memory

まりん☆のDiary Memory

IT企業の経営企画担当☆夜間の社会人大学院である早稲田大学大学院商学研究科(早稲田ビジネススクール)を卒業し、MBAを取得致しました♪♪

今日、仕事始めだったのですが、初日からまさかの早退。。。ガーン


元々風邪をひいていて、昨日はほぼ一日寝ていたのですが、今朝はまぁまぁ体調も良く、問題なく会社に向かいました。


でも、業務開始してから1時間くらいで吐き気が襲ってきて、そこから1時間くらい我慢してみたのですが、一向に良くならなかったので、業務開始から2時間くらいで早退させてもらうことに。。。


今はもう良くなってきましたが、何だったんだろう?もしかしたら、朝、すきっぱらでお薬を飲んでしまったからかも。これからは、気をつけよう。


風邪も、強力な風邪薬のおかげでひどくならずに良くなってきている感じだし、このまま気を抜かずに、体調管理もしっかりしなくちゃ。


健康第一です。