新さんま定食☆たき下@麻布十番 | まりん☆のDiary Memory

まりん☆のDiary Memory

IT企業の経営企画担当☆夜間の社会人大学院である早稲田大学大学院商学研究科(早稲田ビジネススクール)を卒業し、MBAを取得致しました♪♪

今日は、さんまが食べたくなって、「旬の味 たき下 」行ってきました☆


photo:01

食べログ4.0の評価の実力は、さすがという感じでした!!

これで、1,260円です。

1,000円程度の普通の定食を食べるなら、少し追加しても、美味しい定食を食べた方が、満足度は高い気がします^^


少し並びましたが、並ぶ価値もありのお店です。

photo:02


大きなさんま!!ご飯もすっごく美味しくて、おかわりしちゃいました!!

大根おろしも~

photo:03


また、お気に入りのお店ができました☆


次は、鯵が食べたいな♪



iPhoneからの投稿