受託開発案件や自社サービスも展開されている

 

東京 中央区に本社があるIT企業の求人情報です。

 

 

◎未経験の方でも先輩のサポートを受けながら

 エンジニアとして大きく成長可能な企業の求人です!

 

●会社名:

新和コンピュータサービス株式会社

 

●勤務地:

東京都 中央区 八丁堀

 

●雇用形態:正社員

 

●給与:

3,200,000〜7,500,000 年収

 

 

●仕事内容及びアピールポイント:

 

未経験の方でも先輩のサポートを受けながらエンジニアとして大きく成長可能な企業の求人です!

 

人財は知的エンジンだと考えており、

人財を育てることが、企業の価値を高めていくと確信しています。

人こそが企業発展の原動力であると考え、育成に力を入れています。

定期的な集合研修やステップアップ研修を実施しています。

一人ひとりの能力を高め、企業の価値を高め、

そして社会に貢献していくことを目指しています。

 

・スマートフォン・携帯電話等向け音楽配信システム、楽曲管理システム、

・ポイント管理システムの開発

・要件定義から設計、構築、テストまで一貫して自社内で行います。

・開発言語はJava、C#。DBはSQL Sever2008とAmazon RDS(MySQL5.6)

・システムはAmazon Web Services(AWS)を利用したクラウド上での展開が中心です。

 
 
●求める人材:
 

なんらかのWEBシステムの開発経験をお持ちの方

 

※開発言語は問いません。

 

システム開発にあたってはオブジェクト指向言語(Java、C#など)を用いますが、

該当言語の知識がない方でも入社後に学べる環境を用意しています。

職種・業種未経験OK。ITエンジニアに興味があり積極的に勉強したい方歓迎!

未経験の方には基礎から研修を用意しています。

ITの基本を始め、Javaなどのプログラム言語の課題を交えた実践的なカリキュラムで、

知識を習得していきます。

 

※未経験の場合は27歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)

 

上昇志向の強い方やチームワークが良い職場で働きたい方は、

是非!ご応募お待ちしています。

リモートワーク制度も準備しています。

 

※歓迎する能力・経験

Java、C#

DBはSQL Sever2008とAmazon RDS(MySQL5.6)

システムはAmazon Web Services(AWS)

 

 
●勤務時間・曜日:
 

完全週休2日制(土・日)、祝日

 

09:00 〜 17:30

月の残業時間は多い人で30時間程度。

平均は20時間程度です。

 

リーダーが一人ひとりの仕事をコントロール。

短時間でできる限りの成果を上げられるよう仕事に取り組んでおり、

メリハリのある環境です。

 
 
●待遇・福利厚生:
 

完全週休2日制(土・日)、祝日

年末年始休暇 (12/29 〜 1/3)

有給休暇 (初年度10日/40日まで持越し可)

慶弔休暇

結婚休暇

忌引き

年間休日120日以上

 

各種社会保険完備

厚生年金基金

保養所 (箱根、軽井沢、伊豆 ほか)

スキー大会、テニス大会、ゴルフ教室などアスレチックセンター利用補助制度

旅行宿泊補助金制度 (提携旅行代理店にて宿泊予約した場合、1人1泊3,000円支給!)

資格取得合格祝金 (受験費用も支給)

 
 
 
エンジニアファーストとして
 
エンジニアの成長の成長を大切にされているIT企業です。
 
 
未経験の方も大歓迎です!
 
 

お問い合わせは、

 

こちらまで!

 

お気軽にどうぞよろしくお願いいたします。