上品オトナピンクのお仕事プチプラコーデ | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 
アクティブに仕事がしたい日の
パンツコーデです
 
 
頼んでいたものが届きましたクローバー
 
 
上下どちらも
少しくすみのある大人ピンク
 
思っていたよりも上品なピンクで
大満足ですハイヒール
 
オフィス冷房対策で長袖です

上下の色を同色系にして
Iラインを出して
 
縦長&細めに見えるようにラブ
 
{6AFF3EB8-9ACE-4824-BD3A-C85EABCBF3C6}
トップス : and Me...
パンツ : and Me...
パンプス : アミアミ
 
 
 

トップスは

大人の楽ちんブラウスの名のとおり

テロンと着やすい生地でしたが

しっかり高見えなところが気に入りました

 

 

スーツのインナーにもピッタリ

 

ブラックやネイビーの暗い色のスーツの

差し色にできそう

 

そして

 

1番のお気に入りポイントは

程よいVネック

 

開き過ぎず狭すぎずの

絶妙の開き具合キラキラ

 

 

お堅い職場なので

その日のスケジュールによっては

胸元の開き具合は気になりますあせる

 

でも首元がつまっていると

とっても太って見える体型なので

じっくり吟味しますグラサン

 

 

これはバッチリ合格!

 

{5CB2246D-C11C-491D-870E-63C8B8D17627}
 
 
* * *
 
パンツは
正直、期待していた訳ではないのですが

さすが50万枚以上売れてるだけあって
 
届いて即お気に入りに仲間入りしましたキラキラ
 
何より履きやすい!
 
そのヒミツはこれですね
 
 
このゴムがそんなに
良い働きをするとは予想せず・・・笑
 
 
おしりが大きめの私も
 
後ろがゴムになっているので
座って窮屈さを感じることはありません
 
 
生地もしっかりめなので
太もものハリも程よくカバーしてくれます


キレイめコーデにもバッチリ

 

プチプラでも

しっかりお悩みカバーしてくれる

優秀アイテム



もう一本買い足そうかな音譜

 

 

 
 
* * *
 
 
 
パンプスは
期待を裏切らないアミアミさん
 
 
ハイヒールは大好きで
こだわりもあるのですが
 
24.5㎝&甲高&幅広なので
選択肢がかなり少なく・・・汗
 
 
1足2万円のものからプチプラアイテムまで
たくさん試してきました
 
そして足に合う数少ないものを
選んでいるのですが


アミアミさんのは
甲高&幅広の足にもピッタリ
 
 
しかも
横からのシルエットがすごくキレイ♡
 
{F63C82E1-F55E-493E-A5D4-F9D467E6B361}
 
 

秋物も色を検討中ですが

近々購入予定です音譜
 
 
 
 
* * *
 
{957BD0C7-D35B-4232-9753-A3B887E4A7B2}
ピアス : JewelVOX
ネックレス : JewelVOX
 
 
アクセサリーは
ピアスもネックレスも最近お気に入りの
JewelVOXさんのもの
 
かなり高見えですキラキラ
 
このネックレス+シャツスタイルは
「いつもちゃんとしているよね」
 
と言われる確率が高い!
 
 
 
オールインワンのアクセントにも
シャープなオトナ女子感が出ますね音譜
 
{A7741018-D51A-4B07-9937-933319554641}

 

 
 
こちらのコーデでも使用していますので
ご覧いただけたらうれしいです♡
▼▼▼
 
 
 
 
そして
少しインテリな雰囲気を出したい時には
 
スカーフが定番です
 
{B781CEAF-3B73-4F7B-8AC7-C2DC2D1B7716}

 


身長167㎝なので

大判スカーフを愛用中
 
 
 
お客さんが来るときは
さらに、紺のジャケットをさらっと羽織って
 

きちんとスタイルにベル

 
 
 
最近揺れるピアスがマイブームで
この前から狙っているのがこれなんです
本格派スワロフスキー
 
悩み中~チュー
 
揺れるピアスの女子はモテるらしいですが
ホントですかね? 笑
 
 
購入したらご報告しますねラブラブ
 
 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたら
うれしいです♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
 
私のサイズのご紹介♡

****************

 

◇ 洋服サイズ ◇

 トップス : MかL

 ジャケット: L

 ボトムス : L

 足のサイズ: 24.5㎝

 

****************

大きめです 笑