細身スキニーデニムと大人ピンクなキューブバッグ | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 

キャリアOLのオンオフコーデを

ご紹介していきます♡

 

✳︎ 私のサイズ ✳︎

大きめです 笑

****************

◇ 洋服サイズ ◇
 トップス : MかL
 ジャケット: L
 ボトムス : L
 足のサイズ: 24.5㎝

****************

 

 

今日も暑かったですね~

 

今日はお友達とランチに行ってきたのですが

冷房がニガテな私は

 

室内が多い日は

たとえ外は灼熱でも

基本的に袖のある服でと決めています

 

今日は休日だったので

全身プチプラコーデです♡

 

~ 今日のコーデ ~

 

 

{CA0B49C5-D9A6-45BF-A6C7-5AB5764DAC38}

 

トップス : PLST

スキニーデニム : Pierrot【ピエロ】

バッグ : AWESOME-shop

ハイヒール : アミアミ

 

トップスは
店頭で一目ぼれしたカーキのオフショルダー♡
 
着心地が抜群なのと
袖のリボンが甘すぎないかわいさで
色違い購入しようと思ったら
 
今年流行りなので
すぐに売り切れてしまったみたいでえーん
 
似たものはないかと探していたら
見つけました♪
 
お値段も3分の1だし
ネイビー買っちゃおうかなグラサン音譜
 
 
 
腰回りが張っていて
かつ太ももが太いので
 
スキニーデニムは
なかなかピッタリなものがないのですが
というか、サイズが入るものが少ない 笑
 
Pierrotのものは
サイズ展開がとても豊富で
ありがたいんです♡
 
なんと XS~4Lまで爆  笑
 
ちなみに私は
サイズ感を吟味した結果
 
今回はLLサイズにしました!
 
 
しかも
 
カラーも豊富なので
欲しい1枚が見つかります音譜
 

 

 

選んだ色は・・

 

これから夏に向けて

暑い雰囲気を出しすぎず

 

でも少しでも細く見えるように

引き締め色のブルーにしました音譜

  

 

かなりお気に入りですチュー

 

 

ホワイトが出たみたいなので

買い足し検討中ひらめき電球

しかも楽天お買い物マラソン中だしラブラブ

 

 

 

 

 

バッグは大人ピンクがお気に入りの

キューブ型バッグ♡

 

カラーはローズドラジェです

私は勝手に大人ピンクと呼んでいます♫

 

プチプラだからこそ

気になる色にも

チャレンジできちゃいますラブ

 

{4B775277-B63B-4D9B-9545-82A4853C64E0}

今日は肩掛けバッグとして使用♪

 

 斜めがけにもなるのでいろいろ使い回せますね

{C5E5885A-FC45-4BA3-A4E6-C51A8DCFF9B3}

 

 

 

スカーフを巻いてもかわいいですキラキラ

 

{B62CB602-641D-4428-9CF2-7C917905EFFC}

 

{B02F8357-FA72-453A-9C88-437D6746E332}


 

 

 
 
そのままでも使えるし
ストラップも別売りしているので
2WAYで使えてとってもお得です♡
 

 

 
 
スーツ用のバッグにも使えるので
このスカーフを買い足そうか
検討中です

 

 
 
アクセサリーは
着けているところを
写真撮るのを忘れてしまいましたが
 
高見えなのに
びっくりするほどコスパの良いピアスラブ
 
お値段 548円!!!
 
 
{0345B2E6-7023-4578-96AB-1E6854D9DC8E}

 
なのに
 
スーツの時にも
デニムの時にも使える
 
シンプルなのに存在感がある音譜
 
 
 
先日ゴールドを買い
 
あまりの良さに
 
今回のお買い物マラソンで
シルバーも追加購入ラブラブ
 
 

 

 
 
 
今なら2個買うとお得なので
母にもプレゼントしようと思います♪
 
 
 

30代オトナ女子の

ファッションやデイリーライフ

Instagramはコチラ

▼▼▼

http://instagram.com/ol_aki_smile



 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたら
うれしいです♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ