「ちょっとLINE」でスッキリ


2022年スタートしてしばらく経ちますが、いかがお過ごしですか予防

私、あたらしいトビラですが、しばらくご無沙汰をさせていただきました昇天


今年の目標は、あたらしく始めること。

ということで、やっとはじめます。


夜のお仕事をする方が、気軽に相談できる「ちょっとLINE指差し


と、キャリアに悩む方向けのキャリア面談も同時に始めましたびっくりマーク 



こんな悩みありませんか?


  • 夜の仕事をしていることをそもそも言いにくくて、誰にも相談できないアセアセ
  • スタッフに相談してみるけど、そんなの普通だよとか、受け流されてしまい、悩みが解決しないアセアセ
  • 夜の仕事をしてるとあまり人と繋がれなくて、寂しいから話を聞いてほしいアセアセ
  • 待機時間中、イライラしたり暇だったりするから、気分良くなりたいアセアセ
  • 仕事に行く前の憂鬱な気分を晴らしたい
  • 仕事が終わって、今日一日の接客したお客さんのことを話したいアセアセ
  • 1日の仕事の振り返りをして、次の接客(本指名)につなげたい、写メ日記のテーマを話しながら見つけたいアセアセ

ちょっとLINEって何できるの?


以下のようなテーマで、楽しい気持ち、悲しい気持ち、怒りの気持ちに共感してほしいちょっと不満

など、あなたに合わせます目がハート


例えば、TwitterでつぶやくようなイメージでもOKグッリプとかいいねがあると嬉しいですよね。そんな感覚でやり取りできますメール


  • 恋愛(片思い、両思い、お客さんに恋してしまった)飛び出すハート
  • 夜の仕事のこと
  • お客さんのこと
  • 家族のこと
  • ダイエット(ちなみに半年で8キロ痩せました♪キメてる
  • 今後のキャリア(昼職への転職)
  • 転職、起業
  • お金のこと札束コインたち
  • 過去のトラウマ
  • 趣味の話
  • 寂しいから話相手になってほしい
  • ただただ、愚痴を聞いてほしい

 などなど


風俗のスタッフとしての経験もあるので、ならでは、のお話も遠慮なくニコニコ

否定や拒絶をせず、じっくりお聞きしますニコニコ

そして、必ず秘密は守ります。



利用場面の例


  • 待機中…LINEなので、待機場からでもお気軽に乙女のトキメキ
  • 仕事前…気分が乗らない、布団から起きれない…そんな時に乙女のトキメキ
  • 仕事後…いろんなお客さんに会ってクタクタ…そんな時に乙女のトキメキ
  • お休みの日…家で、カフェで、友達との遊びの合間の暇つぶしに乙女のトキメキ

ちょっとLINEイメージ





費用は?どうやって予約するの?


30分 500円です。

スタバ一杯分でスッキリできますコーヒー看板持ち 

※2022年6月まで無料期間中ハート


ちなみに、キャリアについてじっくり相談したいという方は、キャリア未来相談もオンラインでやってますPC




どちらも予約はこちらから指差し

https://select-type.com/p/career_newdoor/

 


あたらしいトビラって誰?


これまで10年以上のキャリアの中で、接客業や営業の仕事、福祉の仕事に関わってきたので、いろんなタイプの人の話を聞くことが得意。周りの人と話をした時には、「ああスッキリした真顔」と言われることが多いです(笑)


にっこりラブラブ


※保有資格



国家資格 社会福祉士



国家資格 キャリアコンサルタント





相談するほどじゃないけど、ちょっと悩みを聞いてほしい、そんな気持ちにお応えしますひらめきキラキラ


 


なぜやっているの?


身近に夜の仕事を長く続けていたことが理由で、昼職への転職が難しかった人がいたことから、いつでもどんなキャリアの人でも新しいチャレンジができる世の中に変えたいと思い、起業を決意ウインク

夜の仕事をする方が相談できる場が少ないと思い、オンライン相談をスタートしました電球


ちなみに、風俗スタッフとしての勤務経験もあります。夜のお仕事ならではの話しにくいことも、安心してお話しくださいねニコニコ


予約・詳しくはこちら指差し

https://select-type.com/p/career_newdoor/