秋らしく涼しくなってきたというのに・・・

私、氷をボリボリ食べるのが止められない・・・ガーン

この症状、貧血だからなのね・・・叫び

鉄剤摂るの忘れたり、勝手に止めちゃったりしてた辺りから、お茶w/氷、飲み干し、氷バリバリ・・・

夫からも心配され、氷控えた方が良いよーと言われる始末あせる


とは言え、無意識にボリボリ・・・

すると、今度は娘が、

「ママ、氷食べちゃダメっ!!」って。

夫に言われると、うるさいな・・・と思っても(笑い)

娘に言われると、そうね。。。と、ちょっぴり罪悪感なのは・・・

何故だニヤリ。!?

とは言え、そんなすっごい量食べてるわけでも、食べれるわけも無いから、まぁ~良いか。
と、自己判断で氷ボリボリ。

産後はこんな症状も無くなるんだよね!?

さっ、入院中寒くなったら困るから、娘の秋物を出しておこっアップ