しばらくブログ更新から遠のいていました・・・

お友達から、元気なの?悪阻はどう?順調?等と心配のメールを貰い・・・

かたじけない!

元気です!!

とっても元気よぉ!
(正しくは元気になりましたっ!)

悪夢の様な重い悪阻も、時折、「おっ!スッキリしてきた!終わったかな!!」と期待しては、
騙され、トイレに籠りっぱなし・・・といった裏切りハートブレイクも幾度となくあったけれど、
どうやらスッカリ明けたみたい!今度こそっ!!

さすがに長時間車に乗ると具合が悪くなる傾向があるので、GWは近場で過ごし、
家でも買うか~!?と、物件巡りしたり(笑い)
娘がと~っても楽しみにしていた、ミュージカルアニー観劇に行ったり!
アンデルセン公園とやら千葉県にある公園に遊びに行ったり車

と、2011年我が家春のビッグイベントの様子を書いたのに・・・
間違って消してしまったガクリ

次の記事でアップします。。。

というわけで、私は(あ・・・娘と、ついでに夫も)元気ですっ!!

お腹の赤ちゃんもとても元気ですラブラブ

順調に安定期を迎えましたぁ~アップ