大変お久しゅうございます。
CMAS北海道のmakoでございます。

みなさん、お元気でしたか?
私たちのこと、覚えていてくれたかしら…


しばらく、地下に潜伏していた私たちですが、
徐々に浮上してゆきますので、
暖かい目目で見守ってね^^。



あの、うだるような夏の暑さも過ぎ、
気がつけば、もう秋。

山々は色づきもみじ
初雪雪の降ったところも。

この3連休には、紅葉も見ごろを迎えそうですね。


私が忘れられないところは、

  旭岳の紅葉もみじ


綺麗でした。とにかく綺麗でした。


行ってみたいところは、
同じく大雪山系で


  『黒岳』


単に、リフトに乗りたいだけかも。


札幌国際スキー場は、
山頂までゴンドラに乗り、空中散歩を楽しめそうです。



お休みがいくつあっても足りなさそうな、秋。
もみじ狩りのあとは、
ゆっくり温泉に浸かって、
日ごろの疲れを癒したいですね。


みなさんお薦めの、紅葉スポットはありますか?