こんにちは♪
めっちゃお久しぶりのでございます!
あまりにも久しぶり過ぎて・・・忘れ去られてるんではないかと・・・(;´▽`A``

実はかおちん家のちびちゃんずと我が家の末っ子は
同じ学校に通ってるんですビックリマーク

運動会、無事に終わりましたよーチョキ

良かった・・・お弁当が無駄にならなくて・・・。

(makoちゃんとこ、お弁当がないなんて羨ましいっす!!)

午前はちょっと肌寒いかなーってお天気だったので
パンスト&ヒートテック&ブランケットなどなど・・・
万全の態勢で挑んだんですが・・・!?

気温は上昇の一途をたどり・・・



あぢぃぃぃぃぃっっっっあ

あーっ! もうかき氷がまぶしいったら!!


息子の紅組は残念ながら敗退汗
徒競争は、ゴール直前に抜かれて3位・・・
騎馬戦は、後ろから攻められ初戦敗退・・・

でもっ
よさこいソーランでは、誰よりも低い重心で(笑)
素敵に踊っていましたよラブラブ


帰宅して、なんでしょうねー
久々のお天気の良さに誘われて
娘たちと一緒に、家の裏の雑草抜きをやり始めたんです。

庭に花を植え
畑にはトマトやピーマン、茄子にきゅうりなどなど
去年1年間、畑のない家にいたためにできなかった家庭菜園に
久々トライ!

嬉しかったんですよねー。
手が土を恋しがってたっていうんですかねー。

夢中で雑草を抜いていて
はっっ!!!!と気づいたらちょっぴり薄暗くなってて・・・

時計を見たら・・・



7時45分。




うそーんあせる

晩御飯は、運動会のお弁当の残りでなんとかなったので ほっ。

翌日のお尻の筋肉の痛いことといったら・・・

年甲斐もなく、頑張りすぎました汗
10代の娘たちは、とーっても元気に翌朝学校へ。

アーウラヤマシイナ ワカイッテ