お久しぶりでございマム^^;


宣伝部長かおちんですパンダ

 #若干忘れられている気がしますが…


巷では黄金週間。

えぇ。なんでも横文字にしちゃいけない。あえてここは、黄金週間で通しましょう(笑)


前置きが長くなりましたが、みなさん、楽しい休暇をお過ごしでしょうか? 


わたくし、この黄金週間は、いつも以上にぼんやりと過ごさせていただいております。

バンザイ! 黄金! 

あまりにぼんやりしすぎて、曜日の感覚が全くないのは微塵も気にもせず、ひたすらぼんやり。


…マズイですよね・・・・本気で。



今日は「おでかけ」のために服を買いに行ってきました。

実はわが家、今月下旬、夢の「めずみーらんど」に行くことになったのであります! 

久しぶりに新札幌まで遠出をし、とあるお店に立ち寄ったところ、なんと娘に散財。

いや、そのお店のスタッフさんの接客がエライうまい!! 

押し付けず~相手に任せつつ~のそのスタッフさん。

ステキすぎて、娘に試着させた全ての服を買ってきました!! 

それもね、後悔なんて言葉が一度も思わないほど巧みな接客なのです。

大抵、「あぁ、乗せられてもうた…」っていう後悔の念が押し寄せるタイプなんですね、わたし。

けど、全く思わせない。

あのマジックはなんだったんでしょうか。

お財布から出したお金以上に満足した感があります。

んで、自分のモノって、結局買えずに終わったりなんかしちゃうんですけどね。

いいの。それは。

親ってそういうものなのかもしれない。



という余談を挟みつつ、

キャリア・マムでは、定期的に発行されている社内報というのがあるのですが。

実は今月、めでたく北海道支部を載せていただきました!! 

現北海道支部のメンバーの紹介や、活動内容をぎゅぎゅっと凝縮した社内報! 

あぁ、見ていただきたい…


わが北海道支部は、めっちゃすごいメンバーでして。

だめだめリーダーであるわたしを、今までずぅっと支えてくれているのです^^

「あれ、してー。これ、してー」なんて指示の前に察知してくれるメンバーって、スゴイですよねぇ? 

数少ないわたしの自慢のひとつである北海道支部が紹介されて、大変うれしく思います。


わたしが書くとこうして長くなるので、次回、ちらり内容を紹介しますね(笑)


さてさて。

北海道・東北のお住まいの方に配信しておりますメルマガ。

4月はお休みさせていただき、来月には配信できるよう準備を進めていますので、もうしばらくお待ちください。

イベントの詳細を明らかにできる・・・・かも!? 


それではみなさま。

残りわずかとなりましたが、黄金週間、たっぷりと楽しい思い出を作ってくださいね♪ 


ただひたすら家にいるのに、なぜか時差ぼけに苦しむかおちんでした(笑)