こんにちは! キャリア・マム北海道支部 宣伝部長のかおちんパンダです。(自称)


キャリア・マムのTOPページ、みなさんは見ましたでしょうか! 

なんとキャリア・マム代表のかなえ社長が、2月27日(土)フジテレビ系列「にじいろジーン」に出演が決定ー!! 


どんなコーナーに出て、どんなことをするのでしょうか!? 


ぜひぜひみなさま、テレビに映るかなえ社長の姿をみてくださいませ! 


私は残念ながらその日はお仕事で不在……。


でも、しっかりと録画予約はしましたとも! 


北海道にいると、なかなかかなえ社長にお会いすることはできません。

こういうチャンスは逃せませんとも! (笑)


リアルタイムで見れないことは残念ですが、「見たよ!」の声、お待ちしています^^



プチレッスン@ヨガ、参加者募集中です! 

チラシもどこかに設置してあるので、見かけた方はじっくり読んでみてくださいね^^


お申し込みはコチラ から♪ 



かおちんでしたパンダ