こんばんは! かおちんですパンダ


もうすぐバレンタインですね。

みなさんはデパートチョコ派? 手作り派? 

わが家の娘@小3は、“友チョコ”に興味シンシン! 

今年は早くから準備をしているようで、私が普段仕事で使っているPCパソコンとは別のマシンを巧みに操り、

どんなチョコを作ろうかと模索しておりますにひひ


昔、マムサイトのコンテンツにわが家の子どもたちを載せていただいたことがあるのですが、

そのときからどうもマムがお気に入りのようです。

子どもって、WEBだけじゃなくTVや新聞に自分が映るとよろこびますよねー(笑)


「マムサイトにかわいいチョコ載ってたよ」とおしえると、

嬉々としてサイトを覗いていました(笑)


マムスタッフが選ぶ今週のおすすめレシピ 」に、カンタンに作れちゃうチョコレシピが掲載されているので、

ぜひぜひ作ってみてくださいね♪ 

ママがお手伝いしてあげれば、お子さんでも大丈夫! 

パパやおにいちゃん、おとうとをよろこばせること間違いなし! 


たくさんの愛でいっぱいのバレンタインになりますようにドキドキ



かおちんでしたパンダ