こんにちは! かおちんです。


本日、東北・北海道エリア限定メルマガが配信になりました! 


今回は、メルマガ先行お知らせという、いつもとちょっと違う告知にしてみましたにひひ

こういうのを考えるのも、また楽しいのです。

とっても。ホントににひひ


メルマガ読者ではない方のために、時間差となりましたが北海道支部ブログでも特別にお知らせしちゃいます音譜 


    +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

          プチレッスン ヨガ in 札幌 開催決定! 

        日時 : 3月12日(金) 11:00~12:30

        場所 : 札幌市豊平区平岸3条13丁目 1-29 1F
              Fe.dance studio

      アクセス : 走る人地下鉄南北線南平岸駅西出口より徒歩3分

              (マックスバリュ側)

              車スタジオの隣にコインパーキングあり駐車場

          持ち物 : 水、タオル、動きやすい服装

               参加費 : 1,000円

    +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



ただでさえ寒い北海道。

雪かきぐらいしか体を動かさない私なので、運動不足を日々感じています。


ヨガって興味はあったのだけど、いきなり習いに行くにはちょっと抵抗があるし、

続くかどうかもわからないのに入会しちゃうのは心配……。


そんな風に思っていたところ、ヨガの講師を引き受けてくださる方に出会い、即、交渉! 

「思いついたらやってみよう」精神の集団、私たちCMAS北海道が、わくわくしながら企画しました! 


イベント開催はまだ少し先ですが、参加人数があるため、今回は申し込み先着順にて受付させていただきます。


気になる応募方法ですが…

実は今回、キャリア・マム イベント情報よりも早い告知なのです! 

今、興味を持ったアナタ! 

慌てなくても大丈夫ですよ~にひひ


明日、1月26日(火)より、キャリア・マムサイト イベント情報 にて告知画面&応募フォームが公開されます。


たくさんのお申し込み、お待ちしております! 



おしゃべり会もまだまだ募集中! 

おいしいランチを食べながら、楽しい時間を過ごしましょ♪ 

こちらのお申し込みも、イベント情報 で受付中です。



かおちんでしたパンダ