心から応援しています♡ | career∞infinity 〜マルチポテンシャライトなキャリアカウンセラー@なかやまゆきこキャリア∞インフィニティ

キャリア∞インフィニティです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

7月7日は国家資格キャリアコンサルタントの試験日です。

2級キャリアコンサルティング技能士の実技試験も真っ只中ですね。

ご受験の皆さまが持っていらっしゃる力を、試験の場で最大限発揮できるようにと、今日も心から祈っています!

 

 

image

 

 

今回もたくさんの受講生さんとご一緒してきました。

 

国家資格キャリアコンサルタントご受験の方も、技能士試験ご受験の方も、キャリアコンサルタントの学びを通して、ご自身と向き合っていらっしゃいました。そのプロセスの中では、辛かったことや、逃げたくなったこともあると思います。

この学び、意外としんどいですからね💦

また、たくさんのフィードバックをうけて、苦しく感じられたこともあったと思います。

 

そんななか、皆さんはここまで乗り越えてきました♡

すごいことだと思います。

なによりも、キャリアコンサルタントとしても人としても、ものすごく成長されていらっしゃいます!

そんなご自身をしっかりと受け止められて、明日から始まる試験に全力で挑んできてください!

最後まで、自分を信じてくださいね~

 

image

 

私自身・・いつもですが、国家資格キャリアコンサルタントや技能士試験の指導を通して、頑張り続ける皆さんから、毎回多くのことを学ばせていただいてますし、たっくさんのよい刺激も受けています。

 

皆さんとのかかわりを通して、自分自身のあり方をみつめ、反省したり、内省したりしながら、私自身のたくさんの未熟なところを補い、自分の人生(キャリア)をつくっています。もし、私が少しでも人として成長できているとしたら、それは本当にみなさんと関われているおかげです。

 

皆さんには感謝しかありません。

あらためて、ありがとうございます。

 

 

image

 

 

ご縁あって、ご一緒いただけた皆さまを、今日も私は心から応援しています。

がんばってね!!

 

(写真:北野天満宮)