福岡@EXILE THE SECOND | career∞infinity 〜マルチポテンシャライトなキャリアカウンセラー@なかやまゆきこキャリア∞インフィニティ

キャリア∞インフィニティです。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

今年も行ってきました♪
EXILE secondのLive♪




今回は福岡まで✈️

 
1日目は福岡在住の会いたいと熱望していた方とお食事。そして1日目の夜からは終活講師仲間(先輩)のOさんと合流し、観光&Live♪




EXILE THE SECONDはアリーナの抜群の席で最高でした♪





EXILEメドレーでは大好きなsomedayも歌われていてテンション上がりまくり⤴︎





いつになってもEXILEメンバーは素敵♡
 Liveに参戦できて幸せです😀







さてさて、

観光は1日目は櫛田神社⛩️に参拝。 


ここは古事記ファミリーがたくさん祀られていて、古事記好きの私にはたまりません。






博多祇園山笠


こちらは、素戔嗚命
八岐大蛇との件ですね。



謎も多そうな神社で、帰り間際にもう一度1人で行ってしまいました。
帰り間際には、下照姫神社にも。



こちらも1日目に歩いていた時にふと目にとまり、気になりすぎて帰り際に1人で参拝。





2日目は、相島。


相島は猫じまとも言われています。


猫のおもてなし。
私はそんなに猫好きではないけど、

ここの猫ちゃんたちに癒されました♡



この相島には古墳があり、下調べしていけばよかった〜と😓



最終日は太宰府天満宮。
今回もたくさんの国家資格キャリアコンサルタント試験、1級と2級キャリアコンサルティング技能士試験をの受験の皆様にかかわらせていただきました。


いま、講師として諸々の教育活動に関わらせていただけることへの感謝と、関わらせていただいた皆様の合格を祈願🙏




そんなこんなの最終日

年明けからほぼほぼ休みなく、福岡入りの前日までハードスケジュールだったことも影響したのか?それまでの疲労が溜まっていたのか?

美味しいランチをして、Oさんと別れた後から(Oさんは札幌)なんと体調が悪くなってしまった😅

結局、福岡からの帰りは寝てるかトイレ行っているかで、記憶がない😓無事に✈️乗って家まで帰れてよかったです。

今回の福岡、帰路ぶっ倒れるまではめちゃめちゃ楽しみました✨

私の信念のひとつが、徹底的に人生を楽しむ!なので、これに懲りることなく、これからも楽しむことを忘れずにいよう。とめげていない私でした。
あ💦健康に気をつけながらで😁