プロフィール写真の撮影会に参加しました! | career∞infinity 〜マルチポテンシャライトなキャリアカウンセラー@なかやまゆきこキャリア∞インフィニティ
ライフキャリアカウンセラーの
なかやまゆきこです。


ブログへご訪問いただき、
ありがとうございます。


先日、写真家のなかがわさとみさんに
プロフィール写真を、撮っていただきました!










ただいま私、ホームページを作成中ですので
今後はそちらに使用します!


今回の撮影会は
カメラマンのみならず
メイクとヘアの方もいらっしゃるという
豪華な撮影会。

メイクもいつも私が使用しているのとは、
違う色をつかわれ勉強になりました!

カメラマンの中川さんとは
千葉市の女性起業家交流会で
出会いました。

とても親しみやすく、穏やかな方だなぁ
という印象の通り
撮影中もお気遣いくださり
温かく包み込まれるような中での撮影📸

おかげでカメラを向けられるとつい構えてしまう私も、このような笑顔の写真がとれましたよ📸





私オンパレードで失礼してますが
これはほんの一部なのですウインク



カメラマンの中川さん、
メイクの吉田さん
ヘアスタイリストのいえちさん

ありがとうございました♡



私も年内に、撮影会を企画したいのです。


どんな撮影会か?

それは…

乞うご期待♡