コーチング経験者から、続々と素晴らしいご報告が続いており自分のことのように嬉しい日々です!

 

今回は、米系IBDに合格されたFAS在籍の公認会計士の方の体験談です。

株価の観点からはコロナショックからほぼ完全に立ち直り、外資投資銀行の採用も徐々に再開しつつあるようですね。

 

社会人3年目となり、学生時代からの目標であった外資IBDへの転職活動を始めました。しかし、1社目では志望動機を始めとした準備不足を指摘されあっさりと不合格となったため、TAKさんにご相談をしながら2社目の準備を行いました。

本当に質の高いサポートを頂き、TAKさんのお力添えがなければ私が内定を得ることは不可能でした。模擬面接を行いながら志望動機等の想定回答の修正を行いましたがIBDの第一線で働かれていたTAKさんの的確なアドバイスにより、2社目においては面接官に刺さるような回答が出来たことが内定につながりました。

想定回答の添削以外にも、優秀な転職エージェントの紹介や現役バンカーの方とのSkypeミーティングの設定と、多岐に渡るサポートに感謝しております。IBD志望の方は早いタイミングでご相談することをお勧めいたします。

 

セッションにご興味をお持ち頂いた方は、私のプロフィールページからダイレクトメッセージ頂けましたら返信致します。

 

1時間5,000円で、ご要望に応じてフレキシブルにサポート致します。(様々な方からご相談のご連絡を頂いて大変有難いのですが、私も限られた時間の中で真剣に悩んでいらっやる方ときちんと向き合いたいので、「スクリーニング」の為に有料とさせて頂いております。)

 

【こんな方が対象】

・外資系投資銀行に就職、転職を考えている方

・外資系投資銀行の社員の方で、他業界へ転職しようか悩んでいる方

・MBA取得を考えて準備している方、準備しようか悩んでいる方

・MBA在学中で将来のキャリアについて相談したい方

・総合商社に就職、転職を考えている方

・商社の社員の方で、他業界へ転職しようか悩んでいる方