キャリアコーチング、おかげ様で好評頂いております。

今回は、私費でのMBA留学を考えていらっしゃる20代商社マンの方の体験談です。

 

現在、商社に在籍しています。依然よりMBA私費受験について悩んでいたため、拝見したブログから思い切って連絡を取り、カウンセリングセッションを持たせて頂く事になりました。TAKさんご自身の受験経緯・準備・在学中やその後のキャリアの話を伺う一方で、私の抱えていた悩みを丁寧に聞いて頂きました。

事細かに苦労された点や現実的なところをお話頂いた事で、実際に自分が (仮に) 進学できた際の、またその後のキャリアに関するイメージを持つことができ、セッション後には受験を決意するに至りました。特に本質的な点で、「どうしてMBAに行きたいのか」という命題が自分の腹に落ちずに受験に踏み切れずにいた私にとっては、実際に成し遂げられた方の話を聞き、率直な相談に乗って頂けた事は非常に価値ある貴重な機会となりました。また、MBAへ私費留学されたご友人も更に紹介頂く事ができ、ご厚意に感謝しております。具体的な準備・計画についても相談をお願いしたところご快諾頂く事ができ、次回セッションを予定しています。

 

セッションにご興味をお持ち頂いた方は、私のプロフィールページからダイレクトメッセージ頂けましたら返信致します。

 

1時間5,000円で、ご要望に応じてフレキシブルにサポート致します。(様々な方からご相談のご連絡を頂いて大変有難いのですが、私も限られた時間の中で真剣に悩んでいらっやる方ときちんと向き合いたいので、「スクリーニング」の為に有料とさせて頂いております。)

 

【こんな方が対象】

・外資系投資銀行に就職、転職を考えている方

・外資系投資銀行の社員の方で、他業界へ転職しようか悩んでいる方

・MBA取得を考えて準備している方、準備しようか悩んでいる方

・MBA在学中で将来のキャリアについて相談したい方

・総合商社に就職、転職を考えている方

・商社の社員の方で、他業界へ転職しようか悩んでいる方