カラーで新しいあなたを創るキャリアカレッジ

昨日30日は生徒の卒業式でした。

ビューティーケア専門員の皆さまです。4ヶ月間ビューティーについて様々学びました。これから就職を目指して活動が始まります。

この4ヶ月間は美に関する学びや介護やマッサージ、化粧法、食事に関する事や音楽療法を学びました。  

皆さま御自分が大変美しくなりました。 また友達を沢山作り  

この学校で学べた事を感謝しておりました。・・・・また出会いたい友人に出会えた事を喜んでいます

講師の先生方も参加して、涙、涙の卒業式になりました。

4ヶ月間学んだ自分に感激したのです。



これからの皆さまのご活躍を祈りたいと思います。