大変お久しぶりの投稿です💖💖💖

2月25日は母の77歳の誕生日でした。

 

2年前に父が急逝して以降

グルメに、外出に、

関心が薄れてしまっている様子が気がかりで

 

今回は、

少しニッチなお誕生日プレゼントを

企画してみました。

島根県隠岐諸島産の 岩牡蠣

これがまた、超巨大 ❣ ❣

 

母の手と比べてほぼ同じ16cmの大きさに

可食できる正身の大きさは、何と約150g

 

ヒレステーキ肉とほぼ同じ大きさ💖💖💖

 

牡蠣は父親の大好物でしたので

地元の海でよく捕ってきては

(父は地元漁協の組合員)

食卓に出ていたものでしたが。

 

こんなに立派な天然の牡蠣は始めてで

びっくり🤭🤭🤭

 

お味はモチロン、歴代最高の

超超超 美味❣ ❣

 

母も大変喜んでくれました💖💖💖

 

こんな超立派な天然 岩牡蠣は

本当にレアで、もちろん栄養満点✨✨✨

 

3/4(月)20:00~3/11(月)01:59まで特価1,020円OFF

 

大変お勧めですよ💖💖💖是非是非✨✨✨

もちろん私も、リピ確定です✨✨✨

 

 

 

アメブロも徐々に再開していきますね🥰

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇