こんばんわ。

 

キャリコンナースの廣瀬ですおねがい

 

 

連日の猛暑で夏バテ気味の方も

多いのではないでしょうか汗うさぎ

 

先月から数週間にわたり

 

新企画のセミナー制作で

 

ず~~っっと缶詰状態だった訳ですがオカメインコ

 

作業の殆どが机上だったのと

 

連日の猛暑で

エアコン漬けとなってしまったためアセアセ

 

基礎代謝の低下は避けられずネガティブ

 

 

と、いうことで

 

かなりライトな食事を心がけております爆  笑

 

本日の夕食はこちらキラキラ星

 

沖縄野菜。六角豆音譜

 

皮ごと柔らかい野菜は

 

沖縄では天ぷらで頂くことが多いようですが

 

私のお勧めは、塩炒めてへぺろ

 

と、いう訳で、本日はこんなカンジで。

六角豆の炒め物に

ベーコンエッグをトッピングで

 

デザートは果物。

こちらは沖縄産、パイナップルとスイカ

糖吸収を緩やかにするために

ヨーグルトを添えて飛び出すハート

 

果物だけを食べてしまうと1時間後、

 

血糖値が急激に上昇してアップアップアップ

 

睡魔が襲ってきて、仕事に弊害がくるためチーン

 

糖分や炭水化物は必ず 低GIを意識してうさぎ

ひと工夫していますグッド!

 

あとはいつものファスティングドリンクで

しっかり本日必要量ほど

タンパク質強化をしておきます。

 

お陰様で体重は維持できているし

 

むくみも翌朝にはスッキリ口笛

 

 

 

セミナー制作も、2tdステージに突入。

 

暑さに負けず、頑張りますグーグーグー

 

 

皆様、

 

どうぞくれぐれもご自愛くださいねウインク

 

ラブラブラブラブラブラブ