こんばんわ。

 

キャリコンナースの廣瀬ですおねがい

 

現在、長編シリーズのセミナー準備のため

 

更新が毎日できない状況ではありますが

 

焦らず、マイペースで

 

綴っていきたいと思っていますウインク

 

 

どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇。

 

 

本日は終日、リーダー研修講師で

 

出張しておりましたグー

 

 

こちらのリーダー研修では

 

受講者の皆様プラス講師は 毎年

 

会社様からお弁当が用意して頂いていますが

 

 

そのお弁当は、いつも受講者の方が

 

選ぶことになっていますラブ

(しかも、金額は問わないようですラブラブラブラブ

 

 

という訳で、本日のお弁当はコチラ。

 

洋食屋さんのローストビーフ弁当🍱

 

 

 

お弁当を空けるとズッシリ隙間なくボリューム満点ラブ

 

お味はモチロン

 

 

場外ホームラン

でした 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

お陰様で、午後からも元気に

 

セミナーを実施させて頂きましたOK

 

 

 

また来年も、

 

是非とも呼んで頂きたいですキラキラキラキラキラキラ