日々、寒さが増してきましたね波

 

今日は午後からコンサルテーション1件、

夕方から企業様のスキルアップセミナーの予定ですグッド!

 

今日はこっそり、会社で食べる廣瀬のランチナイフとフォークをご紹介。

 

今日のお昼はコチラ。

右は白菜漬け。メインは オムそば ですラブ

 

全く自慢できるようなモンじゃごさいませんよ。

 

なんてったって日清焼きそばの上にスクランブルエッグのせた

だけのものグッド!

(平たく言えばインスタント焼きそば炒り卵のせ)

 

ただ、魅力はなんて言ってもコスパ最高(安い)だし

10分以内に出来上がり。

ハイブリッドランチですてへぺろ


会社やってても、所詮、こんなものですよ。

日々のランチなんて爆  笑

 

我が家の家訓。

“ 儲かっているときは倹約、苦しい時には節約 ”

これ大事ですキラキラキラキラ

 

でもシンプルに美味しい。十分満足です。

あと10年間は飽きないかな。ここが魅力ですラブ

 

さぁ。午後からもお仕事 頑張るぞーグー

 

以上、現場からお伝えしました。。。

 

 

皆様、どうぞ良い一日をお過ごしくださいウインクウインク