チャリティーマルシェ楽しくわっしょい! | 幸せ繋ぎのまぁねえ

幸せ繋ぎのまぁねえ

出会う人すべての幸せを願い、人とご縁を紡ぐまぁねぇ

御礼申し上げます🙇‍♀️

皆さんの温かい応援いただき
無事
チャリティーマルシェを
終えることが出来ました。
ありがとうございました

お天気も応援で
11月半ばと
思えない暑いお天気に恵まれ

応援したいと
出店してくださった
お店の方々と
たくさんのお客さまに
お越しいただき

大人も
子供も
みんなが楽しんで
いただきました

応援のあったかい
気持ちが流れ

多くの方々に
ご協力いただき
皆さんの心の温かさを
感じることができました

いなべ市長も
来てくださいました

ありがとうございました😊

#チャリティーマルシェ
#カラフルままランド
#応援メッセージ

@hiromi_mix_colors 
@bayashi819 
@onakama.rui