『明日3月27日は、大阪でチャリティ体験カウンセリングへGO!』
どうも橋谷です。
今日と明日は、夜に無料電話相談をします。これは、募金をしてくれた方へのお礼の無料電話相談、いわゆるチャリティとしてやっているのですが、他にもいろんなところで、いろんな方が、募金をしてくれた方へのお礼の企画をやっています。
大阪でも、明日メンタルストーンカウンセラーいずもとさん が、メンタルストーンカウンセリングをしてくださいます。
JR大阪駅のグランビアホテル大阪の19階ラウンジリバーヘッドにて。
募金にご協力くださった方に、メンタルストーンカウンセラーいずもとさん が、あなたを支援するメンタルストーンを選んでプレゼントしてくれます。
今の自分を支えてくれるお守りを、一緒に選んでもらって身に着ける。
これだけで、ちょっと気持ちが楽になってきます。
地震の関係で、少なくなっていたイベントも、少しづつ増えてきています。
日常の生活を取り戻すためにも、大阪近辺にお住まいの方は、明日でかけてみるといいですよ。