エバーノートの使い方を、無料で教えてもらおう! | 複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

就職転職・パラレルワーク・副業・複業・兼業・パラレルキャリアで、希望の仕事にキャリアチェンジする働き方改革:アルバイト・派遣・契約社員から就活内定する職種の選び方・履歴書・職務経歴書・自己PR・志望動機・応募書類の書き方・面接対策・キャリアプラン

『エバーノートの使い方を、無料で教えてもらおう!』

 

どうも、橋谷です。

 

エバーノート(EVERNOTE)って、ご存知ですか?

 

エクセルやワードなどのファイル、ダウンロードした音声ファイル、携帯やデジカメで撮影したデータ、ネットで見た情報、ツイッターでのツイートまで、いろんな情報を保存しておいて、どこからでも見ることが出来るサービスです。

 

個人でも、モバイルパソコンを持って歩く人が増えましたが、アイパッド(ipad)とか、アイフォン(iphone)の普及で、仕事だけじゃなくて、いろんな場面で、外でデータを見ることが出来るようになりました。

 

パソコンのハードディスクに今までは、保存していたのですが、それだと、他のパソコンやアイフォンでは見られないんですよね・・・。

 

で、旅行先で撮った写真を、エバーノートに保存しておいて、帰ってきてから飲み会で、みんなで見るなんてことが、出来るようになったわけですが、出来るようになるのと、自分が使いこなせるかは、別問題じゃないですか。

 

いろんな便利なサービスがあるのに、使いこなせないんですよ。

 

携帯だって、いろんな機能があるのに、使いきれないでしょ。

 

本を買ったり、ネットで調べても、自分の知りたいことがなかなかわからない。

 

詳しい友達がいたら教えてもらえるのですが、私には、詳しいお友達がいない・・・。なんてこともあるかも。

 

で、エバーノートをはじめたいと思ってるけれど、難しいのかなと思っている人に、特別なお知らせ。

 

こんな本が出ました。

 

EVERNOTEでビジネスを加速する方法/浅井 達也

¥1,449
Amazon.co.jp

あなたの仕事を劇的に効率化する49の法則!

 

さらに、今アマゾンでこの本を買って、ココ から申し込むと、


4月14日(月)まで、この本を書いた浅井達也さんが、無料でメール質問に答えてくれるそうです。

 

超、太っ腹企画だ。

 

人それぞれ、自分の知りたいことは違うので、自分の知りたいことが聞けるっていいですよね。

 

アマゾン以外の、楽天ブックス、お店で買った人で、すでに持っている人でもオッケーです。

 

エバーノートについて、わからないことは、どんどんココで聞いちゃいましょう!