パワーブロガー養成講座第4次本日締め切り | 複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

就職転職・パラレルワーク・副業・複業・兼業・パラレルキャリアで、希望の仕事にキャリアチェンジする働き方改革:アルバイト・派遣・契約社員から就活内定する職種の選び方・履歴書・職務経歴書・自己PR・志望動機・応募書類の書き方・面接対策・キャリアプラン

パワーブロガー養成講座第4次募集 に申し込み、三日たちました。


ここ でも書きましたが、就職転職に悩んでいる方のために、もっと何か出来ることはないだろうか。

多くの方に、私が伝えられることでハッピーになって欲しいと言う想いです。


最近、どんなことを書いたらみんなの役に立つだろう、喜んでもらえるだろうと、色々考えていると、なかなかブログの更新が出来ない日々が続いていました。


そんな悩みも、二日ほどであっけなく吹き飛んでしまいました。


私も、就職や転職に悩んでいる人に、履歴書や職務経歴書の書き方をはじめとした、転職ノウハウを伝えたり、サポートをさせていただく、お仕事をしています。


相手の方の悩みに一緒に向き合い、精一杯出来ることを全力で取り組んでいます。

でも、それが自分の出来ることになっているのでは。

相手の求めていることに対して、サポートできているのだろうか。

と、サポートをする側の姿勢を、振り返るきっかけにもなりました。


人を支援するなら、ジャンルは違っても人を支援してくださる方の姿勢から、学べることはたくさんあります。


そして、人を支援したいと思っても、相手の人により添えなければ、相手に伝わらなくては意味はない。


自分がいいと思っていても、相手に伝わらなければ、伝えていないのと一緒です。


パワーブロガー養成講座では、参加者を支援する田渕さんの姿勢から、同じ支援するものとして、学ぶことがたくさんあります。


そして、支援する相手を集めて伝えることが出来なければ、あなたの思いは、伝わっていないのと一緒なんです。


二日目で、気がつきました。


カウンセリングも、コーチングも、メンタルトレーニングも、コンサルも一緒です。

私、どれもやりますから。


人を支援するお仕事をしているあなた。

田渕さんの姿勢から、人をサポートすると言うことを学んでいきませんか?

ノウハウだけでなく、姿勢や想いは本気の人からしか伝わりません。

あなたも、本気で伝えると言うことを体感してみませんか。


パワーブロガー養成講座第4次募集 は、本日で終わりです。

次は、いつ募集するのかわかりません。

本気で人を支援する人の姿勢を学べるチャンスに出会えるのは、これをのがしたら、いつになるのかわかりません。


私もこれから学んでいきます。同志として一緒に進んでいきましょう。

ネットコンサルルームでお会いできるのを、楽しみにしています。


悩んでいる人のサポートを学べるのは、こちら