職務経歴書だけではないのですが・・・。
特に、転職回数の多い方や、社会に出て長く働いていらっしゃる方に多いのですが、職務経歴書に、今までやってきたことを、全部細かく書いていらっしゃる方がいます。
職務経歴書の枚数も、たくさんあったりします。
さらに字も小さく、びっしりとたくさん書いてあったりすることも多い。
のですが、アピールのつもりが、かえってマイナスになってしまうこともある。
たくさんありすぎると、何が大切かわからなくなってしまうんですよね。
もちろん全部大事だと思うから書いている、その気持ちもわかります。
でも、それで相手に伝わるかしら。
まとめるのも、ひとつの職業能力であったりもします。
がんばってまとめてみましょう。
でも、それだけではわかりにくいかもしれませんので、どうやってまとめるかも、お伝えしていきますね。
---
★メール・対面・電話による就職サポート、履歴書職務経歴書アドバイスは、こちら
★転職サポートメルマガ「就職転職活動のために今すぐ出来ること」は、こちら 携帯でも読めます。