【港教室】電車を折りました! | ジュニアスクール 虹の橋のブログ

ジュニアスクール 虹の橋のブログ

虹の橋スタッフの日々の想い、出来事です。

こんばんは!
今日の活動は折り紙でした(*´∀`)

前回、新幹線がとっても好評だったので、今回のモチーフは電車にしました(*´∀`)♪

折ったものを、みんなで協力してひとつずつテープで繋げていきます。


こんなに長い電車が完成しました( ´∀`)

男子チームが電車で盛り上がる中、女子チームはと言うと、、、

せっせとリボン作りに励んでいました(*´∀`)

こんなにかわいいリボンが出来ました!

楽しかったね!
またやろうね~( ´∀`)