こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

9月に入りました!

 

男女のお付き合いのお話を進めて行きますね。

 

 

お付き合いをしていて、

 

 

違和感を感じたら、立ち止まる事!

 

 

この事をよくお伝えして居るのですが、、

 

とは言え、難しいのは段々好きになって居て、、

心がピンクのハートになって居る時、、ラブラブラブラブ

 

その時、立ち止まるのって難しいのよね。

 

 

でもお付き合いの時、恋愛中の時に、

ちゃんと見極めて行かないと、、

結婚でもしちゃったら、、

絶対その違和感は必ず問題として出て来ると思う。

 

 

違和感を感じたら、まず立ち止まり、

ちゃんと言語化して見る事。

 

何にモヤっとしたの?

 

何に違和感を感じたの?

 

何にイラっとしたの?

 

何に ん?と感じたの?

 

 

最初はこの辺の直ぐに言葉に出来ない様な、、

感覚的な事、、でも違和感、、

これが凄く大事で、

女性の第六感の様に、凄く当たる!と思う。

 

 

そして誰かに相談しなくてもいいし、

まだカウンセリングを受ける必要も無いけど、

 

 

もしその様な内容を(違和感の話)

あなたの女友達が相談して来たら、、

あなたは何と答えるかな?

 

 

 

人の彼氏の事なら、冷静に見れるけど、、

 

自分の彼氏となると、それが難しい!

 

 

だから、もしそれが友達とその彼氏の話しだったら?と

ちょっと考えて見てね!

 

 

それも見極め方の1つだと 思います。

 

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!