こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

3年ぶりにいただいた休暇から無事に我が家に戻り、

 

極々普通の日常を送っております。

 

 

そして早いもので、今年も残り僅かとなりました。

 

 

2022年も本当に色々な事があった年でしたね。

 

皆様は如何でしたか?

 

 

私は健康で 毎月平均150件のセッションと

 

メールカウンセリングなどを対応させていただき、

 

充実した1年でした。

 

 

夫婦、家族仲良く過ごせていますし、

 

本当に感謝、感謝です。

 

 

私自身も皆様に支えられて

 

無事に1年を終わらせようとしております。

 

 

2022年、本当にありがとうございました。

 

 

2023年も益々元気で、多くの皆様と

 

引き続き、交流を持ちながら、

 

皆様に取ってもより良い年になる事を

 

心よりお祈りしております。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ケアカウンセリングオフィス

 

美子 フィッシャー

 

 

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!