こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

 

久々にクライアント様からのご感想

載せたいと思います。

 

毎月、沢山のご感想や感謝を頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

とても励みになります!

 

 

カウンセリングを利用してとても良かったです。
夫婦間のトラブルや何気ない悩みなど、

早期に解決しておくためにも、

カウンセリングを利用するのは

すごく有用な手段だと感じました。

 

 

とてもすっきりしました。

いただいたアドバイスはすんなりと

自分のものになるのがわかりました。

とても気分の良い時間をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

そっか、それで良いのか、といった感じです。

一人で意味なくがんばって、

でも無理をしているから続かない、実行できない。

体がついてこない。

そんなに無理して頑張る必要はない

ということが納得できました。

 

 

 

現在ほしいと思っていたアドバイスは、

それ以上のものをいただきました。

今後も自分の考えをまとめたいときなどに

お願いしたいと思います。

 

 

 

お話しを聞いていただき、ありがとうございました。

命尽きるまで、生きていきたい 

頑張りましたねといわれて、道が見えて来ました。

 

 

いろいろ気持ちを落ち着かせる言葉をかけて頂いたり
言葉に詰まってもゆっくり待って頂いたりと

自分のペースでカウンセリングを受けられ

安心いたしました。
ありがとうございます!

 

 

 

義務感に囚われてありのままの姿でいられなかった事が

気持ちの空回りやいろいろな精神疲労となりかえって

行き詰まりや物事を後退させてしまったのを感じました
自身の頭の中の思い込みがいろいろな影響を与えるからこそ
それをよい方向に向かうよう意識したいです
言霊の力とありのままの方が

伸び伸びとして力が出せると思いました
気づかせて頂きありがとうございます

 

 

暖かいお声をかけていただきとても嬉しかったです。

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

zoomのトラブルや、話がうまく出てこない等の際も、

優しく対応いただき、ありがとうございました。

いろいろ質問してくださったおかげで、

自分ではできない気持ちの整理の糸口が見つかりました。

感情をノートに言語化し、寄り添ってみたいと思います。

 

 

 

ご経験豊かな美子先生に相談させて頂き、

安心しながら自分の悩みをお話しすることができました。

何もジャッジされず、そのままで受け入れて

頂けるような温かさを感じました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

 

 

ピンク字は女性からのご感想

ブルー字は男性からのご感想

 

 

 

男性も益々カウンセリングを受けてくださる方が

多くなっておりますし、

継続していただける方も多いです。

 

日々の仕事での事、人間関係、夫婦関係など

ストレスも多いと思いますので、

どうぞご自身のお気持ちをカウンセリングで

吐き出しながら、整理をしてから、

仕事、人間関係、夫婦関係に余裕を持ちながら、

対応して行けるようになると良いですね。

 

 

みなさんを心から応援しております。

 

引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ケアカウンセリングオフィス

美子 フィッシャー

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!