こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

私が住んでいるのは、アメリカのアリゾナ州なのですが、

 

残念なニュースが入ってきました。

 

ここにニュースのサイトを載せようかと思ったのですが、

顔写真なども載っていますし、

興味本位だけで済ませたくないので、載せずにおきます。

 

 

 

アリゾナに住む40代の日本人女性。

 

9歳と7歳のお子さんが2人。

 

まだ詳細までは分からないのですが、

 

そのご自身のお子さん2人を殺害した罪で

 

警察に捕まりました。

 

 

 

ご夫婦の関係や彼女の親との関係もありそうですし、

彼女自身にも精神的な問題があったのかもしれません。。

 

どちらにしてもここまで行かない時点で

 

何らかの対処が出来たのでは、、と 

 

悔しく、残念な思いです。

 

 

 

海外で生きるというのは、本当に本当に大変な事です。

 

 

国際結婚なのか? 日本人同士の結婚なのか?

 

言葉の問題、どこに相談していいか分からない。。

 

経済的な事もあったのかもしれません。。

 

憶測でしかないので、何も言えませんが、

 

 

とにかく周りの誰かに助けを求める事。

 

 

対策は絶対あったはず!

 

 

 

絶対に諦めず、何らかの手立てがありますから、

 

極端な行動に移しそうになる前に、、

 

是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!