こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。


 

 

毎回同じ様な事を書いてるかも?

 

毎月毎月本当に忙しくて、

 

先月3月が過去最高でした。 クラッカー

 

 

ZOOMセッションが、1カ月で220回を超えました!クラッカー

 

1日平均8時間とかセッションをしています。

 

その間にメールカウンセリング、チャットカウンセリングなど。

 

 

皆さまに感謝と共に、自分自身にもご苦労様! ウインク

 

 

 

ありがたい事に、我が家は料理担当が夫なので、

買い物から料理全て夫がしますから、

 

「Dinner is ready!」   って声掛けに ナイフとフォーク

 

いそいそとダイニングに向かいます。

 

もちろん夫にも感謝、感謝。 ラブラブ

 

ちゃんと毎回、態度でも言葉でも伝えています。 ドキドキ

 

 

それ以外は、家事も大分手抜きをして、

仕事をする時間に当てているのですが。。

 

 

少しづつ暑くなってくると、大好きな夏に近づき

プール時間は、確保して楽しみたいと思います。浮き輪

 

 

そんな忙しい3月でも、

まずは夫がコロナワクチンの接種を無事終え、

 

そして私も3月に2回のワクチン接種を無事に終えました。

 

特に問題無く、元気にしております。

 

 

基本的に病院にも何十年も行っていないし、

薬もほぼ飲まないし、

インフルエンザの予防接種とかもした事が無いのですが、

 

今回は、日本へ帰る為の1つの対策と考えています。

 

 

なにしろ家を出る事がほぼありませんし、

人と話をする事はほぼありません。(全てオンライン)

コロナにもほぼ掛かりようがない。。

 

昨年は本格的なコロナ発生前の1月に日本へ行って依頼、

例年なら年に2回、3回は帰国するのですが、それも出来ず。

 

2021年は、一応秋に帰れたら、帰りたいと考えています。ロケット

 

日本の我が家も2年近く行っていないし、、心配です。。

 

 

もちろん93歳の1人暮らしの母も心配ですし、、おばあちゃん

そうでも無いかな? ウインク

 

なぜって姉や孫達も顔を出しているし、

私は電話で話していて、相変わらずの元気さです。

これも本当に感謝です。

 

 

 

どちらにしてもブログの更新がなかなか出来ずなのですが、

私は元気で益々忙しく、

そして夫婦は仲良く、楽しく暮らしています。

 

 

もちろん引き続き、カウンセリングそして他事業も

順調に進んで居ます。

 

 

どうぞ今後とも皆様、宜しくお願いいたします。

 

美子 フィッシャー

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!