こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

久々にクライアントさんからのご感想を載せようと思います。

 

毎月毎月、クライアントさん増えております。

ありがとうございます。

 

今月はまた過去最高になりそうな感じです。

 

 

 

次に何をすべきかが、かなりクリアになりました。

ここまで成果があるのかと驚きです。

費用を払う価値十分です。

それ以上の効果です。

明日からが楽しみになりました。

 

 

とても優しく話を聞いてくださります。

話を急かしたり、意見を否定するようなことはなさらないです。

初回は緊張していましたが、毎回とてもリラックスした状態で

カウンセリングを受けています。
こちらの話から質問を交えて、

問題の根本的な原因を一緒に考えていただけるので、

安心して話せるな〜と思いました。

 

 

明るくお話を聞いてくださりありがとうございました。
今回は「なぜ夫にキレてしまうのか」といった悩みでしたが、

原因と対策がわかりました。
「完璧を目指そうとしなくていい。

あきらめずに少しずつ減らしていけばよい」と

いう言葉に救われます。
また経過報告させていただきます!

 

 

 

話を聞いて頂き整理できただけでなく、

さらにこれからどうしていけばいいのか話せ、

前向きになれました。
無理しなくていい、他にも自分に合った仕事があるから。

という言葉が救われました。
ありがとうございました!

 

 

 

今回載せたご感想は、ZOOMセッションでのものです。

まだまだ沢山ご感想をいただいていますので、

また載せて行きたいと思います。

 

本当に感謝感謝です。  ありがとうございます!

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!