こんにちは!
カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター
最近は、ZOOMでのカウンセリングセッションも多いのですが、
昔からメールカウンセリングも多くの皆様に対応しています。
当時はスマホもありませんし、LINEもチャットなども
ありませんでした。
でも大昔から、、私 メールが大好きで。
カウンセリングのお仕事の1つ前は、
普通の日本企業にお勤めして居ました。
最終的に管理職になっていたので、
部下も沢山居ましたし、チームもいくつも持って居ましたし、
他営業所やら支店やら、、色々メールが毎日毎日
何百通と届いていたのですが、
それを誰も来ていない事務所に、
誰よりも1番早く入り、
コーヒー片手に、そのメールをざぁ~~~と
読み進めて、どんどん対処して行く!
これが気持ち良かった~!!
時に長期に休暇を取った後に、
どれだけメールが溜まっているのか、、、と
大体みんなはビビるのですが、、
私はそれを如何に早く対処するかが、、
楽しみでしょうがなかった!
今思うと、、 如何に無駄なメールも多かったのかも。。
今思うと、、 如何に無駄なMTGも多かった、、と思うわ。。
でももちろん今のメールカウンセリングは、
会社の業務とは全然違い、
1通1通を本当に真剣に対応しています。
(あっ会社も真剣でしたが、笑)
とにかくメールカウンセリングはとっても大好きなツールです。
/
1ヵ月 30日 土日お休み無し
メール数制限無し
24時間以内のお返事
1ヵ月 2万円
\
どうぞ宜しくお願いいたします。
お問合せは、メールではこちらへ
infocarec@yahoo.co.jp
または下記のお申込みフォームより