こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

最近は、ZOOMでのカウンセリングセッションも多いのですが、

 

昔からメールカウンセリングも多くの皆様に対応しています。

 

 

当時はスマホもありませんし、LINEもチャットなども

ありませんでした。

 

 

でも大昔から、、私 メールが大好きで。 ウインク

 

 

 

カウンセリングのお仕事の1つ前は、

普通の日本企業にお勤めして居ました。

 

最終的に管理職になっていたので、

部下も沢山居ましたし、チームもいくつも持って居ましたし、

他営業所やら支店やら、、色々メールが毎日毎日

何百通と届いていたのですが、

 

それを誰も来ていない事務所に、

誰よりも1番早く入り、

コーヒー片手に、そのメールをざぁ~~~と

読み進めて、どんどん対処して行く!パソコン

 

これが気持ち良かった~!!ニコニコ

 

 

時に長期に休暇を取った後に、

どれだけメールが溜まっているのか、、、と

大体みんなはビビるのですが、、

 

私はそれを如何に早く対処するかが、、

楽しみでしょうがなかった!合格

 

 

今思うと、、 如何に無駄なメールも多かったのかも。。

今思うと、、 如何に無駄なMTGも多かった、、と思うわ。。パンチ!

 

 

 

でももちろん今のメールカウンセリングは、

会社の業務とは全然違い、

1通1通を本当に真剣に対応しています。

(あっ会社も真剣でしたが、笑)

 

 

とにかくメールカウンセリングはとっても大好きなツールです。

 

 

1ヵ月 30日 土日お休み無し

メール数制限無し

24時間以内のお返事

 

1ヵ月 2万円

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お問合せは、メールではこちらへ

 

infocarec@yahoo.co.jp

 

 

 

または下記のお申込みフォームより

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!