こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。


 

前回も今回も飛行機のお写真、、

飛びたい私が居るのかも。。 ウインク

 

 

 

前回の記事では、今年の私の目標が、

 

「健康的な生活」 と書きました。

 

当たり前の様で、当たり前じゃない健康。

 

 

1日にして成らずで、続ける事が大事。

 

日々精進して行きたいと思います。

 

そして今までもずっとそうして来ましたが、

年齢を重ねれば余計に意識したい事です。

 

 

 

さて、今年は目標の柱を3本に立てました。

 

その上で細かい事を具体的に書き出してあります。

 

 

 

1つが、上に書いた「健康的な生活」

 

 

もう1つは、「新規事業の成功」  です。

 

 

これが今年の大きな柱になると思います。

 

 

 

カウンセリングのお仕事も引き続き対応しますし、

 

セカンドライフプロジェクトも新しい形で続けます。

 

 

 

ですが、今年は全く新たな立場で

 

新規事業の立ち上げに携わります。

 

 

その事業の成功に向けて、

今年は力を注ぎたいと思います。

 

 

その為にもやっぱり健康は大事ですね!

 

 

 

さて、昨年の私はカウンセリング事業としては、

今まで1番多くのクライアントさんとの対応をし、

収入も最高益を上げました。

 

私の中では、伸び伸びと奇跡を起こして来た感じです。

 

 

そして今年は新たな奇跡に挑戦です。

 

 

今からワクワクして楽しみでしょうがありません。

 

 

今年も私らしく楽しもう~!

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!