こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

2020年も残りわずかですね。

 

今年も本当に多くの皆様にお世話になりました。

 

本当にありがとうございました!  感謝! 感謝!

 

 

今年は例年になく大きな飛躍の年になった私です。

 

お仕事は今までになく多くのクライエントさん、

 

そして新たにスタートさせたセカンドライフプロジェクト!

 

 

私の会社 Care Counseling Office だけでなく、

 

Cotree   LINEトークCARE などでも

 

皆さまにご利用いただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

その上でも来年はまた新たなスタートを切る予定です。

 

カウンセラーとしての私、  だけでは無い

 

違う立場でのお仕事も開始予定です。

 

 

 

もうワクワクが止まりません!

 

 

 

60歳で1度お仕事を全く止めてリタイアしましたが、

約2年の休息後、

エネルギーが有り余ってしまって、、笑

 

またカウンセリングのお仕事を再スタートさせたのですが、

 

 

来年からは、もう一歩 ステージを上げて行きます!

 

 

 

健康、心、家族、時間を大事にしながら、

 

私らしく生きて行きたいと思います。

 

 

 

本当に今年1年、ありがとうございました!

 

 

引き続き、来年以降もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!