こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

いやぁ~焦りました!!

 

ZOOMセッション中に、我が家の火災報知器が

大きな音を立て鳴り続けた~! 💦

 

 

ホント ビックリしました! 笑い泣き

 

 

クライアントさんは、20代の男性。

 

 

私もイヤホンをしていて、どちらが鳴ってるんだろう?と

(相手のお家?とか、、)

何だか混乱しましたが、、日本じゃあんな音を立てないよなぁ。。

 

 

もちろんクライアントさんにも聞こえていますから、

セッションを中断して貰い、、 焦って対処し、、

だけど、、アラームが鳴りやまず。。

 

 

その上、たまたま夫が家に居なくて。。 ガーン

 

 

 

取りあえず、クライアントさんに事情を話し、

申し訳なかったのですが、セッションを中断し、

後ほど対応します。。と 言う事で。。 

 

 

 

そして 大体10分後ぐらいでしょうか、

アラームも取りあえず収まり、

クライアントさんとも連絡が即ついて、

また即対応させて頂きました。

 

 

こんな事、もちろん初めてです。 

 

 

クライアントさんにもご理解いただけて、

無事に対応出来て、一件落着!

 

 

 

で、原因は。。

 

キャンドル! 🕯 

 

別に煙が出た、、とかじゃないのですが。。

 

 

今後重々気を付けます!

 

 

 

皆さまも、寒くなるので火の元には

充分お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!