こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

前回の「50代女性の恋愛、婚活①」 の続きです。

 

 

50代女性の婚活そして恋愛。。

 

簡単ではありませんよ! ウインク

 

 

人生、酸いも甘いも、

そしてそれなりに苦労も努力もして来ました。

 

 

だからこそ! もっと幸せになりたい! ラブラブ

 

 

その上、、失敗したくない。。 笑い泣き

 

 

なかなか決心も付かないし、

 

少しでも「より良いお相手」 を望んでしまう。。 爆  笑

 

 

 

そりゃそう! そりゃそうよね、、、分かる。。

 

 

 

でも最初にお相手じゃなく、、 自分自身を見てね!

 

 

結婚したいの?  恋愛したいの?

 

 

結婚に何を望むの?

 

安定?  幸せ?  お金?

 

 

間違えないでね、そして 忘れないでね、

 

 

結婚=幸せ  では、無いって事!

 

 

結婚=お金  では、無いって事!

 

 

結婚=安定  では、無いって事!

 

 

それらを得る事は可能だけど、

 

そこに至る為にお互いの努力が必要!

 

 

その努力を惜しまずに、お相手の方と一緒に

前を向いて進める事が出来るか?

 

 

さぁあなたは、どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!