こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

1年前の10月は、モルディブに居ました。。波

 

2020年も行く予定でしたが、、もちろん行けず。。

毎年行っていた日本へも行けず。。 パンチ!

 

本当に2020年は世界中が随分大きく変って行きましたね。

 

そんな2020年も残り3か月となりました。

 

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

 

 

こんなコロナ渦でも 私は着実に前へ進んで行っていると

自画自賛しております。合格

 

この年に起きた事、やって来た事が、来年以降に

必ず繋がって行くと信じています。

 

 

さて、先月もカウンセリングは相変わらず

本当に沢山の皆さまへ対応させていただけて、

大変感謝しております。

 

この後も益々自分の平常心を保ち、

いつも穏やかで、それ以上に元気で健康で、

私自身が幸せで満たされているからこそ、

みなさんに提供できる事だと考えています。

 

 

クライアントさん第一主義!

 

20年間変わらぬ私のポリシーです。

 

この先も 揺らがない自分をしっかり持ち続けたいと思います。

 

 

この後も2020年 残り3か月どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!