こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

 

凄いタイトルじゃないですか? 爆  笑

 

 

私の 夫は、、ただのブタ!  って。。 えーん

 

 

まぁ既にお分かりですね!

 

 

そうそう、宮崎駿監督作品

 

「紅の豚」 

 

 

その中に、

 

 

「飛べないブタは、

 

ただのブタさ!」

 

 

 

まさに、、家の旦那、

 

今年は1回も飛んで居ないし、、

 

多分、、飛ばないんじゃないでしょうか。。

 

いやいや、飛べないんじゃないでしょうか。。

 

 

私は今年既に1月に日本に行っていますので、

 

行っておいて良かったですが。。

 

 

 

夫にとって、飛べない、、って 飛行機

 

結構大きな事で、

 

もう10年以上 毎年毎年 One thousand 飛んでましたから。。

 

 

この先、どうなる事やら。。

 

 

私は飛ばなくても平気だけど、、

 

夫には 飛ばせてあげたいなぁ。。 ロケット

 

 

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!