こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

週末なので、昨日と同様お気楽なお話。

 

 

昨日の 私は算数障害じゃ無いか? って話。。

 

 

それでも この年齢まで、問題無く、

幸せに生きて来れたので、、このまま生きて行きますが。 ニコニコ

 

 

 

ありがたい事に、夫は 本当に頭がいい!! 爆  笑

 

 

頭に計算機が入っているんだろう! と

 

私は常々思っています。 爆  笑

 

 

 

スーパーのレジなどでも、レジの機械より正確だし、

 

間違いはその場で見つけるし、(アメリカはよく間違いがある)

 

〇%引き、、みたいのも、即分かる。 

 

 

もういつも尊敬しています!

 

 

 

で、計算機だけじゃなく、

 

本当に色々な事を良く知っていて、

 

分からない事、知らない事があると、

 

今でも即調べます。 

 

 

歴史、世界史、政治経済なども本当に詳しい!

 

 

日本の歴史ももしかして私より詳しいかも。。

 

 

逆に色々聞かれると、、困る私。。

 

 

 

少し前にコロナの事があって、

「スペイン風邪」の本を読んだかと思ったら、

 

 

最近は、日本のバブル期はどうして終わりが来たのか? と

いう話になり。。。 ガーン

 

 

そんな本を買って、読んで居ます。

 

 

いつも夫を尊敬していますが、

 

 

夫曰く。

 

「全然お金にならない頭の良さ」 だって! 爆  笑

 

 

まっそんな所も大好きです!

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!